お気に入り



普段使うお気に入りの物。結構こだわっている。コーヒーカップは沢山入る大倉陶園のを ずーっと使っている。

とても割れやすいので お皿が割れたのとカップが割れたのを セットにしてみたら 可愛いので

喜んでいるところ。もちろん自分用。食器に合う食べ物を置いているので 従って太る(笑)

この日記には登場しないけど 我が家には 常にと言っていいほど友達が出入りしている。

そして、その状態が長く続けば あり難いなと思っている。我が家や うちの猫達や 私自身や

私を取り巻く空気を 共に味わったり 使ってくれれば良いな。運気が新陳代謝するようで。。。(笑)

その為にも いつまでも人懐っこい性格でいようっと(笑)今日は頑張って夕方から3時間泳いだ。

始めは 仲良しのプールの先生達と食事しようと思ったけど、最後は泳ぎすぎて 

さすがに帰って一人でゴロンが良くなった。。。仲良くするのにも体力と気力もいるよね(笑)