省エネに。。。



最近の体の変化はめざましい。ここ3日ぐらい 夜中に目が覚めると そのまま朝まで眠れない。

眠っても眠っても眠くて 電車の中でも車の中でも飛行機の中でも 乗った途端に眠って

目的地に着くまで目が覚めないのが 得意芸だったあの頃が懐かしい。夢が 厭になるほど眠る事だった(笑)

それに、今日なんか プールでバタ足キック25メートル 息継ぎなしで 連続2回しても 息が上がらない。。。

2時間も泳いじゃった。本当に省エネの体になっちゃったから、たいして食べなくても太る。

おまけに省エネの生き方を 覚えちゃったしね。

腹立つ人には近づかない、悩む事、悔やむ事をほとんどしない。流れに身を任せる。色々な芸当が出来る(笑)

余ったエネルギーでお節介になり過ぎないように 気をつけなくちゃ。

今日は、一級建築士でお神輿担ぐのが趣味の 体育会系のラガーマンの方とカイザーでブランチした。

お互いが知っている 駅の周りの有名人宅巡りの 散歩をしながらおしゃべり・・そして コーヒー飲んだ。

色々な方の話を聞くと、小説を読むよりドラマチック。だって 本当の事に その方の思いが

入っているから。凄いよね。考えたら とても贅沢な 芸術劇場だよね。