お昼寝


今日 主にした事は お昼寝。昼の真ん中時間に眠くなって、ベットに入って 眠ってしまって

目が覚めたら 三時半。。。そのまま 楽しいドラマの再放送をつけて 姉とお茶しながら 老後について(笑)

のアイデア交換していたら、もう夕方のニュース。外はもう薄暗い。今日という日が終わりそう。。。

これから プールに行って、髪をマニキュアして 爪をジェルネイルして休養日という事に。

環八沿いで いつも気になっている家がある。誰も住んでいないのかな?植物に侵食されている趣。。

中に入るとどんな感じなのかしら?不思議な世界な感じかしら。。。

私のお気に入りの目薬とサンダル。人にお願いしたりで 申し訳ないんだけど どうしても

これがいい!crocsのサンダル 珍しい(今のとこ)ヒール見つけた。