親、姉妹。




今日は しっとり雨の日。母も姉も私も、暇な一日だったので、母の秋冬の衣類を揃える

買物に出かけた。もっぱらわたしが選び、姉が母にぴったり付いて 試着室に入りっぱなしで

ズボン3本、ブラウス4枚、カットソー3枚、セーター2枚 それにマントを買った。

支払いは母のお財布。帰りにデニーズでおやつをご馳走になった(笑)

こういう親孝行?は、体が空いてさえいれば いくらでも出来る。

やっぱり、歳をとっても経済的自立 しかも 豊かである事は大事だな。。。と

思う。これからの世の中 どうなって行くのか 皆目見当がつかないから。。。

少なくても 何でも働ける 意欲と体力を持っているようにしよう!

今日は 姉のところの‘ちび’というでかくて、猫のぬいぐるみに 実はおじさんが中に入っているような

キャラ(しかも愛らしいひょうきんな)の猫写真