日常が遊び?




やっぱり、私は 日常のなにげない事が とても好きな質だ。前 ファーストクラスで海外に行って

五つ星のホテルに 良く泊まったりしたけど、完全にクイズか何かで たまたま当たっちゃった人みたく

金持ちっぽく見えないし、ホテルの部屋のベットで ゴロゴロ本を読んでるばっかりで、それか プールサイドで

鼻の頭が黒焦げになるまで 本を読んでいるばっかりで、家に居たって同じじゃんっていう感じ。。。

という訳で、私にとって 最重要事項は居心地の良さ、暖かさ、ほのぼのさ、自分を忘れられるリラックス感なのだ。

従って、人と共にある時は、周りも当然 同じようにゆったりしている必要がある。

実は 相当に小難しい事を希望している訳。そんなには 簡単ではない。やっぱり 上等という事は 

とても 居心地が良い場合が多いけど、それは それだけの事だし。。。周りの人全員と共有出来るものでもないし。。

贅沢を共有出来る人々が 一緒に居たい人とも限らないしね。。ここんとこ重要。。

今のところ 私は日常的な事が遊びって感じている。多分 そのうち変わりそうだけどね(笑)

軽井沢で面白がって行く ファッションセンターしまむら。夜のバーベキューとそれに

寄ってきた 猫。今日行った二子玉の高島屋のプラザとまねっこして買ったデジカメ入れのポーチ。