連休

シルバーウイークっていう今年から始まった 秋の連休。やたら長い感じがする。今日が最終日。

私が子供の頃は、確実に 国民の休日は今の半分くらいだったような気がする。

土曜日は 半ドンとかいって 半日出勤だったし、郵便局も銀行も開いていた。

もちろん 学校もお弁当はなかったけど 半日登校したしね。今より ひたむきに 生活できた感じ。

むしろ 考えすぎなくて、孤独になる暇が少なく、うつ病もなり難かったんと違う?

リズムがとり難いんだよね。やたら 休みが多いと。ダラダラ喰いと同じで、はっきりした

お楽しみの満足感が ないんだよね。とか、言っちゃって。。いっつもダラダラしている

私が 何、言っちゃってるの?(笑)

今日は 美容室。ヘヤーマニキュアをしてくれるお嬢さんが とっても可愛いNIKEのスニーカー

を履いていたので 写真に撮った。

この美容室の このランプは・・・何十万円するらしい美しい物。いっぱい下がっている。

形見にぜひとも。。。。!今日はどうも前後関係も立場もメチャクチャになっている 私の脳みそ。すんません。。