高速道路無料化???






午前中に軽井沢を出発。下り、反対車線は高速を下りてからも、旧軽の街中までずーっと 大渋滞。

もちろん 関越も 大渋滞。休暇中にすっかり過労になってしまいそう。。。こんな 混み方 はじめて見た。

高速道路無料化とかになったら、一体どうなるのかしらん?高速に数知れずある、電燈の付け替えだって

すごいお金かかるんじゃないの?税金で払うとなると 車乗らない人 腹立つだろうな?なんて

色々 政治問題(笑)について 考えながらのドライブ。私のような 程度の低い国民にも考えさせている

民主党も なかなかだよね!今日は これから 仲良し友達の 誕生会。




お腹が妊娠中期っていう感じ。もちろん入っているのは イタリアンメニュー(笑)くるし〜い。