今日もコストコ



今日は 午前中のうちに、いつもの4世代チーム(84・58・29・1才)で、

軽井沢のバーべキュー用と不穏な流行のインフルエンザのパンデミック用に

食品調達に出かけた。私の買物は オオゼキコストコ、ドンキ、アムウェイ

たまに田園スーパー、プレッセ、と決まっている。親友と同じで 好きで買う物も

置いてある場所も 隅々まで分かっていて、既に落ち着いて 馴染んで定着している。

迷ったり、楽しんだりするのは、洋服とか靴とか 食器とか 身に着ける物で

日常品は、良質で善良な所を見つけたら、そこで買う。動かない。ドンキはお遊びだけどね(笑)

コストコのピザとかソーダとか でかくてメチャクチャ安い。大きすぎて いっつも

食べきれないとか思うけど 必ず 完食。。。家に帰ってから、面倒にならない内に

小分けして、日付を書き込んで 冷凍する。今日はのりぴーの釈放をテレビで観ながら。

やっぱり 美人だ。睫毛が長い。エックステンションしてないのに。。。やっぱり

女は器量が良いと得だな!憎たらしく見えないもの(笑)手を差し伸べたくなる。