バルサン




今日も素晴らしい どちらかというと 暑い秋の日。‘天高くうま肥ゆる秋’って言うんだよね。

本当に天が高い感じがする。今日は、例の‘とことこ虫’が 又増えてきたようで、思い切って バルサンを

焚いた。猫達は 隣の家に非難させてもらって 私も2時間程の時間つぶしを子供達が付き合ってくれた。

バルサン焚くのも 猫とかいると なかなか難しいよね。友達でもいないと。

大きなユニクロに行った。欲しい物もなく、子供の遊び場で遊んだ。

帰りに 醍醐っていう大阪寿司の出店で 茶巾と鉄火まき買って 家で食べた。

何もしてないくせに やたら疲れてしまった 一日。

とことこ虫の たたりかも。。。