のんびり日曜日




まあ、いつものんびりだけど 今日はダンナさんが3週間程留守をしている姉のやっちゃんが

午前中お茶しに来た。インターネットで皺が伸びる っていうかつっぱる美容液 2種類を

比較検討して、オーダーしたり ショップチャンネルで ポロポロ顔が剥がれる角質とり(笑)

を 口あけて見入ったり、腹筋についての意見交換したり 楽しかった。

若い時は 日々を終わらせるのに必死だったけど もう既に取り返しがつかなくなった今頃

時間と気持ちに 自分の顔とか体に興味を持つゆとりが出来た。

お互いに、振り返られる程見苦しくならない様に 手入れしようという事になった。

私達の世代は、恵まれていたと思う。今後の世代の人に 加重負担をかけないように

自分の事は、生きがい&楽しみを含めて 自分でちゃんとして 自立して行かなくちゃね!

だから 老老介護が一番合理的なんだろうね。ぼけてはいられない(笑)

腰も鍛えておかなくちゃ。爪に乗せたキラキラ。。。