秋めいて



遂に クーラーをかけなくても快眠できる季節になった。見上げる空も ついこの間と

違う風情。ちなみに、昨晩 子供にデジカメの使い方習ったので 近くを撮ってもボケなくなった。(笑)

酒井法子覚せい剤事件で 作曲家の人が、‘いつも笑顔で笑っていたけれど 何故か 

悲しい曲や淋しい曲がよく似合う人だった。’と言っていて とても 深いと思った。

その人となりは、その人が現した(パフォーマンスした)物に、素直に現れるような気がする。

バレちゃうっていう感じ。。。その人と 実はぴったりの人は 他の人から見て

お似合いな感じとは まるでかけ離れていたりもする。もっと深い所で 魂レベルで

繋がっていたりするものかも。。。のりぴー夫婦も 合っているのかも。人間社会では

難しいけど、一番理解し合えていたのかも。私も最近は 自分に合う人が分かるように

なった気がする(笑)人目を気にする時代は終わったしね。。。