喉イタ 耳イタ




ここ2〜3日 早くから眠くなる。と思っていたら、身体が弱っていたのか、今朝 早くに耳の中の方が大分痛いのに

気が付いた。起き上がって エキネシアとビタミンCを大量に飲んだけど(白血球を元気にする為)

やっぱり、プールで酷くなると厭なので、耳鼻科に行く事にした。元凶は耳でなくて、喉の炎症のせいで

その影響で耳まで痛く感じると 言われた。。。それに 似たような事ってあるような気がする。調子が悪い事の

原因が 思っている事とは違っていたり。たとえば 男の人に 振られてばかりいて 思い切って

整形したけど、原因は そこではなくて 一言多い、余計な事言っちゃう性格にあったりして。。。

独りよがりにならないで 人の意見に耳を傾ける余裕を持つように しようっと(笑)

珍しく弱っている感じで、今日は大人しく家の片付け。寝室の机の引き出しとか。

この間のタイ旅行の時に 屋台のようなところで 本物の芸術家のような女の子に出会った。

その子の手作りのペンダントを別個にかべに下げてある。大のお気に入り!

ピアスは全部 ゆっこちゃんていう二子玉川の芸術家作。箪笥の絵はpuu作(笑)

夕方 母の所に行ったら、先客が居て 可愛いサンダルが並んでいた。物だけでも平和なオーラ(笑)