爽やかな秋の陽射し。。



台風12号が近づいているらしいけど、今日は朝から、一年に何回もないような 非の打ち所のない

爽やかで透明な光が眩しいような 素敵なお天気。今日は 明日友達が 集まっての いつもの

料理&食事会なので、10袋スーパーの袋を両手に下げて はりきって 買物してきた。

これから レシピを書いて 準備する。明日は フワフワのパンに挑戦する。

片付けが ちょっとクセになったので、今日は 洗面所とか書斎とか

片付けちゃう。写真を撮る予定が今日は もうないので、今 目に入ったものを撮っちゃう。(笑)

ベランダに出されて喜んでいるらしいベンジャミン。部屋の隅に 片付けられた 猫と赤ちゃん

のおもちゃ。麻雀する度に ちょこっとづつ皆ではらった トップ賞場所代。(透明などらえもん貯金箱)

昔 母の日に子供達がくれた 猫のぶらぶら びよ〜んびよ〜ん。

しかし、本当に 平和な一日。。。