IKEA




今日は 用事を色々済ませてから 昨日の片付けの続き。書類を整理する為の物を

夕方 5時近くになってから 買いに行った。港北のIKEAは良く行くけど、

一人で行くのは 始めてかも。チョロチョロして 楽しかった。

一人でお茶は、やめておいた(笑)ファミリーが多いんだもの。っていうと

やっぱり 独り者 独身者は おのずと寛げる場所も限られるな〜と 思った。

しかし IKEAで手をつないで 楽しそうにしているカップルは 女が強そう。。。

っていうか、男が 優しそう。

ドンキホーテのカップルは 男がえばってそう。。。(笑)メチャクチャいい加減な事

言ってるよね!

今は、カップルが 経済的にお金使わなくて遊べる場所がけっこうあるね。