実はマメ子!?




朝起きて、ガスレンジを磨いたり、冷蔵庫を片付けたり、冷凍食品を作ったり、アメリカの

闘病中の知り合いに送る、梅干や漬物の荷造りと手紙を書く。

それから 母の所に、朝食の用意とサプリを出しに。

コーヒーとプロテイン&サプリ&フルーツで朝食摂ってから プール 1000メートル泳いで

帰りに整骨院でマッサージして 郵便局から、アメリカにサル便で荷物出す。ここまでで、13時。

その後 昼食後1時間お昼ね。(笑)隣の可愛い母子が遊びに来て 私は遊びながら シャワー入ってお出かけの

仕度。渋谷で友達と会って、いつものマニアックで上質なお買物。おひつやで夕食。もう一人の友達とも合流して

ハンズで買物 そしてお茶。なんだか チョロチョロしている私。写真を順をおって 並べてみる。

今日の感想。日本の平均寿命が世界一長い訳がハッキリ分かった!だって、保険が利く 身体の手入れの為の

整骨院や整体、整形外科とか どの町にも1〜2箇所はあるものね!65歳以上の人にかかる医療費平均

1年で64万円以上だって。おまけに 身体に良い日本食だもんね。日本人もちゃんとした死生観を

持って、健やかに死んでいく事を受け入れなくては、国が滅びるよね。赤字まくりだよね。。。

もちろん 自分も含めての話だけどね。。。