椅子から落下。。。



実は日曜日、椅子の上で おばあちゃん座りをして選挙速報見ながら、かかって来た携帯に手を伸ばした途端 

バランスを崩して 椅子から落下 腰を打って 首がちょこっと めりこんだ(笑)むちうちっぽい。

写真はその時の 気分的再現(笑)今朝、整骨院に行って、しばらく通うように言われた。

相変わらず、怪我の感じがバカっぽい。前なんか、慌てて家の中で走り回っていて、家具の角に

つっかかって、足の小指の間を裂いて 8針縫って、抜糸してから 又同じ所を 同じに裂くのを

2回続けて、計3回!お医者さんに呆れられて‘又 裂けたら縫ってあげるからおいで!’と

言われた。という訳で、今日は、気分転換でもしようと、ネットで友達になった人と 横浜でお茶した。

気があって とても楽しかった。首も少し良いかも。お土産に とっても美味しいらしい No1 Roll

Cake って言うケーキやさんのロールケーキを頂いた。自分のと 食べ比べのチャンス。

今朝、朝日をカメラで撮ってみたら、カメラが眩しがって撮れなかった。

今日の写真は、肝心なものを、いつものように すべて撮り忘れた為に

くだらない写真にあわせた 意味の無い文章(これも いつもか!?)。。。(笑)