イベントの多い日曜日



朝 7時に一人で選挙に行った。すでにひとが行列していた。お年寄りの多い地域だから 

早起きが多いのかも。午前中のうちに、西東京に電車で。。。電車綺麗。副都心線。(中国語みたくなったね!)

ネットで友達になった人とお茶した。その後 恵美ちゃんのお墓に。今日は安室奈美恵に似た赤ちゃんと一緒に。(写真、親の許可あり)

皆でアルバム見たりして、話もはずんだ。‘通り過ぎれば すべてが景色。’(私が作った標語 笑)

帰りは雨。電車の窓の雨はギョッとするほど 美しい!?

今から それはそれは 楽しみな 選挙の開票速報&24時間テレビのマラソンゴール!

いつものように、感動して泣かなくちゃ(笑)テレビの前に準備万端。美味しいお弁当買って来たし(笑)

日本中が わりと同じ行動をしたであろう 不思議な日曜日。