早めの 帰宅!

1日目。ささくらという美味しい蕎麦屋で 色々食べてみた。

[
皆より、一足早く 早朝出発して10時半頃には 家に着いていた。

冷房のガスが抜けてしまったという車で、子犬がばてないように 涼しいうちの出発。

うちわで扇いで 無事たどり着いた感じ。混んでいなくて良かった。




2日目。旧軽をブラブラ。ウサギ歳の私に 姉がうさちゃん携帯ストラップを買ってくれた。
夜は、なぜか軽井沢で、新鮮な?魚の海鮮丼(笑)



3日目。石の教会。子犬の‘あー子’を皆で可愛がりまくり。
昨夜は、姉家族の友達夫婦がゴルフの帰りに見えて バーべキューをして 大おしゃべり大会。

母も楽しそうだった。‘石の教会’という中軽にある 素晴らしくモダンな教会に

行ったりした。今日まとめて写真を入れちゃった。(笑)