キラキラな物



今日は日曜日。昨日 誕生日プレゼントとおすそ分けで仲良し達に貰った

ジェルネイル用の 沢山のキラキラを 前より一段と大きなボックスに整理した。

本当に 今は楽しい時代だ。こんなに美しいクラクラする様なヒカリ物が

お姫様でもない庶民で しかも結構いい年した人まで 私物で持てたりする時代。(笑)

私は 昔は黒とか無彩色が好きだった。最近になって、ありとあらゆる色、というより

色彩が大好きになって、それを身近で いじくるのも とても楽しくなった。

だから 自分の爪も自分でキラキラにして 大喜びしている。

そんな私を 仲間はずれにしないで 若い皆が キラキラとかランプとかプレゼントしてくれる。

本当に いつも有り難う。。。!私の幸せに感じる事の一つ。。。!