我が家


隣の息子家族が旅行中なので、一人っぽっちで留守番している 隣の猫をいつもの様に

家に連れて来た。今日は玄関の所に座って 自分の家に帰りたがっている様子。

連れて行ったら なんだかとっても ‘あ〜やっぱ 我が家が一番!’みたいな様子。

可愛いね。一人ぼっちの方が 落ち着かないよりは マシという事だな。。。

私もそうかも。。。私の気難しさは 動物的本能という事か?

今日は 冷蔵庫の在庫の生クリームが賞味期限切れになりそうなので

にせ堂島ロールを 2本作って冷凍した。今 まだダイエット中で食べられないから(笑)

このところ すごく良いお天気が続いている。蝉も一日中ないている。夏だけど

ちょっと秋が入っている気配。又 季節が巡る。四季のある日本に生まれて しあわせ!