自由が丘



誰かの誕生日が近づくと 散歩がてらプレゼントを探しに行く店。

身の回りの小物で、何かしらその人の欲しそうな物が見つかるから便利。

フランスのブランドだけど やっぱり made in china が多いみたい。

その他 ¥100shopに見えないけど そうみたいな店とか。皆、店員さんが

頑張っているのが ディスプレーを見て良く分かる。

帰り 私の駅の所のスーパーに寄った。昔は駅前にスーパーがなかったけど、東急プレッセが出来てから

今は本当に 一人暮らしらしい おじいさんとかおばあさん とても年齢のいった方が増えた。

籠の中は、富山の鱒すしとか(笑)微笑ましい。昔は、なかった光景。。。今、一人暮らし 増えているものね。

悲哀は感じない。どちらかというと すがすがしさを感じる。私は 何も分かっちゃいない???

そうかも 知れないね。。。分からないまま 死んでいくかも。