デニーズ




ちなみに 私は デニーズの相当なファンで、1年くらい前に 家の近所の店で働いている女の人に

憧れて、(オーダーをとる時 後ろポケットから端末を取り出すしぐさが やりたくって)

バイトする!と言って、皆に食い止められた程だ。そりゃ、迷惑かも。。。デ二る?とかデニラーとか

言って喜んでいる。今日は、プールから帰って 隣の赤ちゃんの お子様ランチデビューを見学した。お子様ランチなのに

ちゃんと器は、プラスチックじゃなくて 大人の陶器だし。こういう所も好き。ファミレスでドリンクバー

でないのは、デニーズだけのような気がする。メニューをしょっちゅう変えるのも努力してるし、

カロリーを表示したのも、デニーズが初めてらしい!ちなみに ラザニアが以外と低カロリーなんだ(笑)

隣の家の猫も、私の家の猫も 飼っているというより 共に暮らしている別種族って感じ。

財布を守ってくれたり、子供と遊んでくれたりする。(笑)