魅力的な女の条件 5か条


みたいなのが 仲間内のブログで流行っているので 私も考えてみた。

1.美しい事に こだわっている事。 出来る事を出来る範囲で (たとえば 足の裏の手入れとか、手先の表情とか)

2.言ってる事とやってる事と思っている事が一致している事。シンプルですっきりしている女。

 (人として魅力の無い人は 女としてもダメかも。)

3.母性的な本能が強い女。子供がいる いないは関係なく 柔らかく暖かい感じ。おおらかで 拘らない。

4 自分の気持ちに正直に 堂々と人を愛し貫く強さを持っている女。そして、それに責任も持つ女。

5 相手の身になって 考える余裕を持ち 自律(自立)していて 決して人のせいにする事がない。

  一緒にいると 時間を忘れる魔法が使える女。

きっと、一ヶ月後に考えると 又違っていそう。。。今自分が 目指す物を書いちゃうんだよね(笑)

気がつくと夕方。昨日より今日、今日より明日って、確実に成長する赤ん坊 そして目に見えて確実に老化する

84歳の母。私もきっと、はっきり何かが変化している。多分 気力!!量も減ったが 質が変わった。

形のある物から、捉えどころのない物になった。