片瀬江ノ島



今日は友達7人で寄り合って、江ノ島の家に。合計8人になった。

お天気もとっても良くて、初めて小田急線で新宿から行ってみた。色々な良く知っている駅を

通った。しかも ずーっと座れた。から嬉しくて皆の足元を撮った。(笑)

昼は美味しいイタリアン、夜は寅さんという地元の居酒屋さんで、美味しい魚など。

珍しく 皆でお酒を飲み続け 私もそれなりに付いて行って。。。そして、ぶっちゃけトークになって

溜まっていたり、つかえていたり、いつかは?とかの事が どんどん出てきて、より近く、少し 悲しく

なった 一日だった。。。若者みたいだ!

家に帰ったのは、夜中12時になる20分前ぐらい。駅も もう誰もいなくて 静かだった。

泊まれ 泊まれと 江ノ島や逗子の友達に 誘って貰ったけど やっぱり、自分の家で 

ゆっくり日記でも書いて、コーヒーでも飲みたくなった。一生懸命帰って来た。

いつの間に こんなに一人好き。。。