異常気象?


8月真夏 午後の一番暑い筈の時間に 赤ん坊と2時間近く散歩しても 問題ないお天気。。。

やっぱり 今年の夏は異常気象なのかも知れない。周りの大人達は 順番に発熱して(これも

天気が不順過ぎるせいか?)今日は まだ元気印のわたしが赤ちゃん連れて 初めてのお散歩に

出かけた。なぜか とっても楽しかった。バギーを押しているから 表情は見えないけど きっと

面白がっているんじゃないかと想像すると ウキウキする。途中 わたしが通っているスイミングスクール

で 休憩した。小さい子供達が一杯いて 赤ちゃんも喜んではしゃいでいた。でも 一番のお気に入りは 

色が綺麗で面白そうな 自販機だった。‘キャー!’と言って 何回も突進して行った。(笑)

散歩から帰って、私は今度は泳ぎにユーターン。

今日は よく運動したので 肩こりも頭痛もなくなった。まーちゃんがプレゼントしてくれた

可愛い服で遊んでいる所と 自販機に張り付いているところ。