大切に感じる事。



私は ちょっと他と区別する大切にしたい物を 台所に洗濯用の洗濯ばさみを下げていて それにブル下げる。

今は、最近頂いた はがきが下がっている。後 猫関係で頂いたプチ人形(笑)...

家のメス猫も それを真似ているのか 餌の器に その時々のお気に入りの物を

必ず入れている。。。多いときは、餌が見えなくなる程で オス猫は 健気に人形とかを

よけて イライラもせずに 食べている(笑)本当に いい感じ!

お金は ちょびっとしかなくても 数字で見るより その物を見るほうが 暖かい。から

貸し金庫。今時 借りるの大変らしいけど。。。私は昔に 借りたから。

今日は 駅まで行って用事を足していたら、涼しくて しかも 風も吹いていたので

母を散歩に 呼び出した。噴水の前でしばらく待って 散歩した。

今年の夏は 長期は出かけないかも。。細かく遊ぶつもり。。