思い込み!



私が 勝手にパソコンに問題ありと思って パニックをおこしていた。

今朝 VAIOに電話してみた。とにかく メールとブログを書く事 

あとオークションしかパソコンを使った事なくて、聞かれる質問にも 答えられない。

数少ない 情報で さすがプロ!‘何も問題ありません。’修理の窓口も 接続の窓口も

言ってくれて、‘でも、固まって動かなくなったり、遅くなってきたりする事はあります。’

という事で、私が パニックったせいで やたらカチャカチャいじくりまわして、パソコンが

死んだふりしたみたい(笑)...だって、今 普通に動いているもの。。。。

新しいのを買おうかとか思っていた。`必要ありません’と きっぱり!凄く勉強になった。

‘思い込み’は怖い。これじゃ 天使も悪魔に見えたりするかも。。。馬鹿な自分の

思い込みを信じ過ぎないで、その道のプロの確信のある助言、断言を 素直に

最初から聞く姿勢が大切だな。いくら 歳をとって行っても。

無用に人の事を 悪く思い込んだりするのは 絶対 危ないな。。。

人間関係も カチャカチャ いじくらないで そっと電源切って

しばらくしてから再起動(笑)。。。だって、機械だって 死んだフリするんだよ!

とにかく 皆さんお騒がせ致しました。写真は暑い昨日の昼下がり。駅周辺。