朝 早くから


起きてパソコン開けてみたら、ちょっと調子が戻っている。すこ〜しだけ。。。

今日、子供の帰りが遅い時は、インターネットカフェを探してみようと

思っていた。どちらにしても面白いから 行ってみるかもだけど 今のうちに

とりあえず ノルマ消化(笑)最近とっても 幸せな事。周りの大好きな人々が

どんどん幸せそうになって行く事。それを 感じれる所にいれる事が 嬉しい!

しあわせは 伝染するからね。。。後で又 書くかも。昨日撮った 姉の家の猫達

ちび ぐれ の写真と 姉ちゃんに拝借したパソコンの写真をupする。

こんばんは!やっぱり 私のパソコン ピクリとも動かなくなったので

多分あした入院する。。。ので私は 夜も更けているのに 散歩がてら 面白がって

隣町のインターネットカフェに来ている。ビックリ!飲み物 自販機なのに 皆

タダなんだって!でも写真の入れ方分からない(困)店員さんに聞いてみようかな。。。