パソコン病気中


私のパソコンは 今朝から全然動かなくなった。。。

なんか 痛々しい。。。全然 機械というものを理解していない

ばかな飼い主(いや持ち主)が、始終いじくりまわすんだから ‘もう いやっ!!’

っていう感じだと思う。ごめんね。と言う訳で、姉の家まで、日記の為に パソコンを

借りに来た。留守宅で留守番しているチビちゃんと言う猫も、いつもより ちょこっと

緊張している風。今日の日曜日は雨。真夏なのに梅雨みたいで、冷害で野菜がうまく行っていない

みたいな事をニュースで言っている。なんか変だな。お天気というより気候が。土砂崩れとか

竜巻とか 前より頻繁だし。地球も私のパソコンと同じかも。。。

今日は、8月のスケジュールをバッチリ良い感じにしようっと(笑)

ふ〜む!私の撮った写真が取り込めない。。。このパソコンにある写真を

拝借。猫のぐれちゃん。詳しい事は又 今度(笑)