ホルモン焼き




今日は 夜、学芸大学のホルモン焼肉やに 女3人で食事会。ホルモンってなぜ言うかは

‘放るもの’つまり 捨てちゃうものから来たそうで、〜ほおるもの〜ホルモン!って

教えて貰った。ホルモンてミノ以外はなじみが無かったけど、美味しかった。

肉ダイエットをしているから、いくら食べても問題なし(笑)

でも、デザートのブラウニー ひと口いやふた口食べちゃったね。バカだから。。。

今、私のパソコンが 超反応鈍い。機械も いっぱい、いっぱい になっちゃう事あるんだ!

許容範囲を超えて 私が無遠慮にいじくり回すから 私のパソコン ノイローゼになったみたい。。。

明日あたり、こどもが治療してくれるらしい。持つべきは、親切な子供!すんません。。バカ親。。

うんと時間かけながら日記書いてます。今日も楽しい一日でした。