枝豆タルト



今日は いつもの仲良し達と 料理をした。中華のお惣菜。

チャーシュウいりチャーハンと海老の香り焼きと鶏と大根のスープと

ザーサイ蒸し餃子と牛肉と野菜の炒め物と そして 枝豆のタルト。

又、又、食べ終わってから 写真を思い出した。あまり物を撮った(涙)

出来はまあまあだったけど、相変わらず メチャクチャ楽しかった。

今日の話題は、新婚10ヶ月のお嫁さんと、結婚4年目に入ったお嫁さんと

結婚30年選手達が 男(夫)についてを語った。ベテランいわく 同じ人間という

くくりはあっても、男と女は別の生き物!だから 自分と同じ考えを持つ事を

期待したり、思うのは 絶対に無理がある。お互いを 犬とか猿と思っていた方が

平和!ですって。素晴らしい!大人しくて、素直で おおらかな 良妻賢母から

出た含蓄のある一言に 痺れた!かっこいい!枝豆タルトは味が ずんだ系で

美味しかった。体に良さそう。。