プール


私が通っているプールは スイミングスクール。一時間ちゃんとコーチに教えて貰って泳ぐ。

種目は 4種目しかない。クロール、背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎ 以上。何十年でも

習っていられる位 美しく 早く 水に乗って泳ぐのは 難しい。だから飽きないし

楽しい。チームプレイじゃないし 一人で出来るし 続きやすいかも。。。

体の痛い所が 減る。いっつもストレッチしているようなものだから 水の中で。

私は通いだして4年位と思う。最近やりだした事は、途中止めたら 二度とやらないと

決めている。だから ずーっと続けると思う、(歳をとってから、物事続けるコツを

あみだしたね!笑)いつの日か 懐かしい様に 自販機の写真も撮っちゃった。。。