軽井沢





昨日 8時過ぎに出発して、途中サービスエリアで(電球切れっぱなしで 不景気感漂いまくり) 

ニュース観ちゃったりとか、車の鍵が無くなっちゃったと思い込んで 

青ざめて探しまくったり(鍵穴に差し込んでありました。。。)

お陰で、¥1600で高速通過。夜中の1時近くに南が丘に着きました。夜中の4時近くに

就寝したにもかかわらず なんと 今日の20時にはもう自宅に戻っている タフ女!

旧軽でいつもの 灰皿の楽焼もしたし、天せいろも食べたし、美味しい漬物も買ったし、

大倉陶園も覗いたし、つるやで自家製ジャムを作るのにブルーベリーも買って、ホームセンターで

耐震用のテレビシールも買った。そして 別荘のそうじ。。。今回は忙しくて、眠かった。

軽井沢のくせに 蒸し暑かった。苔が理想的に成長(22年かかった)して、美しかった。

トンマで ちょっともうろく入った タフな奉仕女の 軽井沢編でした(笑)