歯医者さん



私の通う歯医者さんは かかりつけ。もう25年位前(先生が高校生の頃?)から知っている。

最初は青山の方の勤務医だったけど、独立して、駅からも遠い 弦巻の不便な所に診療所を

作ったのに、最初から 超満員。。。予約は約3週間先だな!とにかく、手先が器用で人柄が優しい。

仮歯もその場であっという間に 作っちゃう。それも この仮歯のままで一生大丈夫なんですけど。。。みたいなやつ(笑)

本当に、この歯医者さんになってからは 虫歯にならずに気持ちよく暮らせている。

治療も時間をかけて、徹底的にするけど、歯磨きと手入れの仕方もちゃんと教えてくれる。

そして、メンテナンスとホワイトニングも定期的に お知らせが来る。

ちゃんと 相手の身になって 仕事に全力で当たる人は あっという間に

軌道に乗っちゃうのだな。今日もメンテナンスで、歯茎のマッサージもしてもらった。


ps 私の、ジェルネイルのキラキラ とっても綺麗なんだけど 写真でうまく撮れない(涙)
  夜中に一人で、盛り上がってる お楽しみ!