おおざっぱ。。。


私の車の鍵が、いつもはキーをかざすと開いていたものが 開かない!

調べて貰ったら トランクの下にあるコンピューターが 水浸しで壊れたらしい。

なぜかというと この間 墓参りの花を車に積む時に、バケツに水を入れてそれに

花束を浸けて そのまま ドライブした。。。 水がすべてこぼれた事によるものだった。。。

こぼれるよね〜!バカみたい。っていうか バカになっちゃったのかしら?

トランクに物を積む時には 気をつけなくちゃいけないのを 知らんかった(グスン)

どちらにしても、私は‘おおざっぱ’くだらなくお金のかかる人。。。

今日の日曜日は友達の高層マンションに、53年前の8ミリフィルムを〜ビデオ〜DVDと

変更していただくお願いに出かけた。私は、過去健忘症だし、昔が懐かしくない性質だけど

帰郷しているアメリカに住む姉は、昔を大切に思うのが大好きなので 私が色々と

代行している。。。という訳で、あまり楽しまない間に 夜になっちゃった日曜日でした(笑)