土曜日


今日は、基本 家の人。午後から一人、夕方から二人 女友達が来てのんびり。

今日のメニューはラザニアとサラダとカイザーのフランスパンとライ麦パン。自家製の

ブルーベリージャムを塗って。デザートは又、にせ堂島ロール(笑)

メチャクチャ 今日も美味しかった。。。

皆でワイワイしながら作った。

私は 身の回りの小さな物 キーホルダーとかノートとかボールペンとか 

自分的にちょこっとこだわって 気に入った物を使う。

ボールペンを最近失くさないようになった。なぜなら、選んで買うようになったから。。。

プールに 寒い冬も まじめに通って ご褒美に貰ったボールペンなんか(白とオレンジのやつ)

シールを貼っちゃったりして(笑)

事の始めは 友達が一緒に軽井沢に行った時に 猫の柄のボールペンを買ってくれて

それを とても大事にしてから(もう4年たつ) 癖がついた。。。

なんだか、いろんな事 皆 人におそわった。幸せのやりかたも。。。