スレンダートーン



私が体型とか、顔の手入れとかに興味をもったのは ここ3,4年の事だ。

今はかなり本気で 色々やっている。が、老化と+ーを綱引きしている訳だから、

成果をあげるのは はっきり言ってかなり難しい。お金と時間を弄んでいる感じ。

それの一つが TVで通販している スレンダートーン。下半身用とウエスト用。

お肉が かつて無いほど柔らかくなる。。。不安。。。これ固くなるのかしら?

もっと 若くて どうにかなる内に 美を追求しておけば良かった。。。

その頃は 顔なんか洗って寝た事なかったもんね(笑)

今日は、これから 色々やるけど、日記更新する暇がなさそうだから

くだらない話で お終いの巻き!