昼の銀座


梅雨もあけて とっても暑い。あっという間に 夏本番!今日は 用事のついでに ぎりぎりチョイ過ぎ

のお中元を。前は 直に電話でのお取り寄せしか出来なかった 花錦戸の‘まつのはこんぶ’を 今は高島屋

味の百選で扱っている。すっぽんを煮た汁で煮詰めているという話を聞いた事がある。本当に美味しい。

75グラム2100円だから 一瓶4200円と 高いけど 自分で買うのは 考えちゃうから 誰か

頂戴!っていう 贈り物にぴったりの こぶの佃煮。病気の時の お粥さんが楽しみになる位(笑)

銀座で好きなビルは Apple Computerのビル。なにげで きばってなくて かわいい。

松屋で いつもの ラスク買って 日本橋高島屋に移動。いつもの崎陽軒のシュウマイ弁当も買っちゃう。

暑いから ブラブラはやめた。

銀座は用事や 買物でなくて ゆっくり遊びに行きたい所。。。