お買物


今日は、母の洋服を補充しよう!という事になって 久しぶりにすぐ上の姉 ヤッチャンと買物に

プラプラ出かけた。最初は なにげなく 冷静に母親の洋服を探していたけど、気が付くと 二人で

試着室に入りっぱなし。。。いつもの事だけど、しばらく便秘していた後の下痢みたいな感じの状態(汚い ごめん)

止まらない。止められない。本当に 着るんかい?みたいに 両手に10キロづつの 大荷物。

あ〜可笑しかった。楽しかった。‘あっそれっ!あっどした!’みたいな 合いの手が入るから、調子に乗りまくる。

しかも 私は どちらかというと 下品なニュアンスの物が 好きなので 下品X2 (色違い)で。。。

まっいいか!誰か お出かけ誘って! 下品ですけど(笑)