郵政民営化



私のいつも行く郵便局。最近 色々と展示してある。‘お試し下さい’の紙が下がっている 韓国製の化粧品。

待ち時間の間、火傷が火ぶくれになって その後グジャグジャになっていた 手のひらのかさぶたに

面白がって ピーリングのクリームを塗って擦っていたら、みるみる綺麗な皮膚が 現れてびっくり!

高麗人参いりらしい。。。恐るべし 韓国!恐るべし 郵政民営化

頑張ろうと思えば、老若男女 皆が行く所なんだから、ビジネスチャンスも沢山 考え付くよね。。。

今日は 母の胃カメラの日。そういえば 私自身は 今のところ 本当に手がかからない。

使い勝手が良くて 本当に便利な自分(笑)。。。