最年長と最年少とその中間の親友。



つまり、母84才と孫1才とお嫁さん29才。女の4世代の4人組。結構 なにげに、つるんでいる。

コストコだったり、島忠だったり、オオゼキだったり、鎌倉のお墓参りだったり、

誰もが、結構 伸び伸びしていると思っているのは、私だけ?(笑)

全員が あっさり系で 一人好きなせいかも。。。

今日は、少し時間があったので、4人でお菓子、アイスクリームを買いに シャトレーゼへ。

沢山の種類があって 楽しい。たかが 食べるという事の為に、どんだけ楽しめる事か!

私はやっぱり 玄米と豆と野菜だけみたいな食事は 今のとこ 厭かも。。。

来世 毛虫になったら ベジタリアンになるから。。。