マーキングって。。。



最近の私は、車とか携帯とかに、ベタベタ はでなシールを貼って 趣味が悪いと呆れられている。

自分的には はしゃいでいて 嬉しい感じ(笑)

犬や猫が おしっこをかけて歩く マーキングみたいなモノかも?と思っている。

2段ベットとかで、兄妹と同室だった子供が、一人部屋を貰うと、嬉しくって ポスターベタベタはったり

三角形の(何て言うんだっけ?)学校のマークとか入ってるやつとか 貼ったりするのと ほとんど同じ。

趣味とは あまり関係ない。自分の世界が持てたことが嬉しいというか、誰にも遠慮しなくてよい事を

誇示したいというか、縄張り意識というか。。。そんな感じ。と、ふと 思いついた(笑)

本当に 一人暮らしが 長年の夢だったから。人にどう思われても問題ない立場になってから 特にカラフル好きな 人になった。

久しぶりの仲良しのお家の犬。私の膝の上でとっても寛いでくれた。好かれている感じって

やっぱり しあわせ(笑)