静かな日曜日


今日は、久しぶりに気ぜわしくない、何にも考えなくても大丈夫そうな日曜日。

毎日、今日行う必要のある事を、メモして机とガラスの間に挟む。

今日は、それがない日。。。昨日買った 佐藤錦さくらんぼうが美味しかったから、

又、同じのを買いに行こうか?それと、明日の料理のレシピを皆用に書くのと、

明日の四柱推命の鑑定の準備するのと。。。お風呂場を磨こうかな。。。

今日 駅に行く途中のあじさい。もう 色が褪せて 終わりがけの風情。

私のサンダル、12センチぐらいの底上げ!昔の花魁(おいらん)のぽっくりみたい。

そっと歩かないと 足くじきそう。危ないかも(笑)そうだ!ちょと 泳いでこようかな。

雨がしとしと降ってきた。