友達の概念


私にとっての友達とは、男女問わず肉体関係のない お互いに気の合う生物を言う。

そして、親友とは その中で 愛が濃かったり、縁が深かったり、一生物の友達を言う。

そして、まだ そこまで縁が深くない 数え切れない沢山の 知り合いがいる。

今の私の周りは、本当に奇跡のように 素敵な親友(達)がいてくれる。肉親も夫もそこに入る。

猫もね(笑)っていうか、今日は そんな風に感じている。。。

今日の江ノ島は 涼しくて爽やかな風が吹いていた。

江ノ島の家には、私が大切にしない過去の思い出の品々が 可愛らしく存在している。

私は、‘圧倒的過去健忘症’っていう病気だから。。。

わざとじゃない事を 皆知っていてくれるから(笑)

その分 今を頑張るからね。。。ご迷惑かけます。皆さんに感謝しています。