頭痛の治し方。

昨日の夜 寝る前から頭が痛かった。薬を飲んだ。風邪薬とか頭痛薬とか ぼんやり ふわっとする薬は

基本好きです。(笑)もちろん普通のときには 飲みません!で、朝は 何もしなくても 涙が滲むほどの

頭痛で、肩がバリバリ。少し眠ろうとしたけど眠れないので、方針を変えた。起きて、普通に食べてみた。

レーズンマフィンにハムとレタスはさんで マヨネーズにタバスコかけて。アメリカンコーヒーで。

デザートにスイカとシュウクリーム。美味しかった(笑い)動く気になってきて 何時もどおりに

して、夕方プールに行っても 体がほぐれなければ 整体の方に電話しようと決めていたけど。。

 プール後に頭痛は治っていた。プールで自分で体を動かす位、寝ている自分を人に

動かしてもらうのは 大変な事と思う。。。自浄作用のある体と心を目指そう!!!

今日、いつものクリーニングやさんが お休みだったので 新しいクリーニングやさんに

持って行った。人助けのような料金で、しかも看護士さんの様に 優しく丁寧な応対。

盆暮れ以外 年中無休だそうな!!!もう、本当に 素晴らしいお店屋さんが

どんどん増える。快適で有難い日常。日本は静かで、清潔で、淡々と頑張っている国だなあ〜。。。

タイっぽいビルを、川崎ら辺を車で走りながら 撮った(笑)あとの写真は 洗濯物と

今日から使う 新しい携帯(既に オーバーデコレーション)前のと同じで色違い。頭痛の日は 

やっぱり 文がまとまらず。。。