日本 家。。



朝7時前に、成田着。機内では ぜんぜん眠れなかったのに、家に帰れば やる事あるねえ〜(笑い)

家にコバエが、沢山飛んでいて、慌てて 車で島忠に買物に!ゴミ箱洗ったり、拭き掃除しまくった。

階段から落ちて、腰を強打した友達を、整形外科に送り、まだまだ 用事は終わらない。

こういう事を生活というのなら、やっぱ、好きだなあ〜!のんびり旅する事も素敵だけど、

トランポリンの上で弾むような、バタバタした日常生活も大好き。

今日は写真を撮る暇も、余裕もなさそう。

タイは色彩に印象の少ない国。だけど、タクシーだけは、目潰しの極彩色で、うんと綺麗。タクシーが

自慢なのかも。。。と思ったりした。街中には、時々 祭壇があって、若いカップルが慣れた感じで

お参りしているのを写真に撮った。飛行場は夜は明かりで、素晴らしい!!

何枚かのタイの思い出。。。