タイ 4日目



今日は、タイスキという鍋料理を友達10人で 食べに行った。

狂いそうに、涙を流して笑って、ガッツリ食べた。肉 野菜 魚介 最後は

おじやにして、日本の寄せ鍋より、なぜか 何倍も美味しかった。一人¥900.−

食事も人を一緒に 食べるんだなあ〜(笑い)土、日 しか開かないマーケット

にも 皆で行った。夜は、この間 ナイトバザールに行った。日本のダイソー

売っている様な物が、沢山置いてあった。ホント楽しい。子供の頃の 縁日を

思い出す。自分のお金で、しかも いくら使っても 怒られないなんて 夢のようだな(笑い)

大人になるまで しかも、相当に年をとるまで 長生き出来て 大得した!!!(笑い)

夜のパーテイーは、The Pointer Sisters っていう エンターテイメント

で、大音響で 盛り上がっていた。私は途中で抜け出して部屋へ。明日のフライトは、夜遅いので

朝から 美しいプールで こっそり泳ごうと思っている(笑い)