タイ 1日目


タイは意外と遠いんだ!6時間半。しかも飛行場が 超でかい。東横線2駅区間

ぐらい歩いた。シャングリラホテルの部屋は 綺麗で落ち着くけど とにかく

やっとパソコンつながって、感動して ほかの感想は後回し。明日ゆっくり。。。

写真を入れられるか、これから挑戦。時差が2時間だから、今日本は夜中の1時過ぎ。

今朝は 4時過ぎに起きたから、(しかも、2時間ぐらいしか寝てなかったから)

相当に気が立っている(笑い)夜ご飯は、TAXIでふかひれ中華を食べに行った。

生ものは、どうも やばいらしい!屋台のところにちょっと痩せた猫がいた。万国共通の

何かを感じちゃう(笑い)写真が痒くなってくるぐらいピンボケしていて、駄目だねえ。。。