かかりつけ。


かかりつけのお医者さん。かかりつけの整体師さん。かかりつけの歯医者さん。かかりつけの占い師さん。

かかりつけのお寿司やさん、かかりつけの鰻やさん。かかりつけの美容師さん。

かかりつけは 行きつけとは違う。信頼して、いつも、ずーっとを意味する。だから、相手の方が 仕事を愛してやまない

超プロフェッショナルな場合が多い。意識、技術、感性が一流な上に、こちらを深く理解してくれている。

いつも、平に高い満足を約束してくれる。有難い。だから、親族一同お世話になる事になる。

私の美容師さんは、kakimoto arms の田園調布店の店長だった。それからの移動店(銀座店)に私も

くっついて行き、自分のお店を出される間は、家に来てもらったりもして、お世話になった。

kakimotoの自由が丘店の店長の方と、結婚されて 最強の美容室を開店された。

ダンナは代えられても美容師さんは無理かも(笑い)伸びても、乱れても、形の良いカット。。。

midiという尾山台の美容室。ヨーロッパの品の良いこじんまりしたホテルの様。とても

落ち着いている。居心地が良い。midi 03-5707-1455 星野(夫) 鴨下(妻)

やっぱり、一番大切なのは、のびやかな、おおらかな、人柄かも。どのかかりつけも15年〜50年。