江ノ島




江ノ島の家へ。海には沢山のヨットとウィンドサーフィン。爽やかな風が吹いて 

とっても良い気持ち。日本は、海に行くのが、近くて幸せだな。一生、海を見ないままの

人って、世界には 沢山いるんだろう。。。島国で、四季もあって 恵まれた国に生まれた。

道路は凄く混んでいて やっぱり、景気は上向き???

でも 昨日行った清瀬の商店街は、シャッター通りになってたしな。。。

。。。格差。。。?色んな事考えると、頭がショートしてきて ぼんやりして来る。

もう止めた。自分で出来る事以上は、本当に何も出来ないんだから、深刻ぶるのは もうよそう。。。

今日のシフォンケーキは、出来が良くないけど、赤ん坊一才用(幼児?)の飾りつけを 頑張った(笑い)

片瀬江ノ島の駅に近い所の i-na cafe っていう所でイタリアンを家族で食べる。

美味し過ぎて、また、写真撮り忘れた(笑い)クワトロピザが とっても美味しい。85歳も

お気に入り。あと、鎌倉サラダ!  tel0466-29-4888